ここから本文です

北朝鮮は必要悪ですか?

gag********さん

2019/1/1811:13:16

北朝鮮は必要悪ですか?

閲覧数:
22
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmt********さん

2019/1/1812:34:44

北朝鮮国民は指導者を崇拝して、その発言を神の教えだと尊重します。そんな国は他にありません。悪役として必要ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dkd********さん

2019/1/1819:55:17

不必要悪です。

pri********さん

2019/1/1814:15:25

いいとこついてるね
そう思います

hir********さん

2019/1/1812:17:03

悪がとれて普通に必要になればいいですね。

hyo********さん

2019/1/1811:32:15

北だけじゃなく南も・・。

「必要悪、北朝鮮」に関する質問