ここから本文です

オッサンズラブに出演の林遣都さんは眞子さんを騙してる小室圭に似てますね?

tor********さん

2019/1/1814:28:09

オッサンズラブに出演の林遣都さんは眞子さんを騙してる小室圭に似てますね?

閲覧数:
114
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lok********さん

2019/1/1819:09:39

かけらも似てませんね。

二人がプリクラ録ってる写真が撮られたときは

このデブなにもの?

と思った。

質問した人からのコメント

2019/1/18 22:13:14

安心しました
回答ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2019/1/1818:21:11

林遣都さんが小室圭さんに似てるかと言われればあまり似てないですが、林遣都さんがおっさんずラブで演じた役の牧凌太と小室圭はイチモツがデカイという共通点があります。