ここから本文です

こうやって一つ一つ丁寧に教えてあげないと治らないのでしょうかね。どなたか見本...

god********さん

2019/1/2515:00:03

こうやって一つ一つ丁寧に教えてあげないと治らないのでしょうかね。どなたか見本の写真かしてくださるといいのにね。だって自信あるんでしょ?

一つ一つ,見本,自信,写真,スイング,シャフト,週刊誌

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2019/1/2519:30:21

悪いのが投げやりスイング

っていうかこういうレッスンを受けた結果であるということでしょう。

よく日本だけ見受けられます。 シャフトは手がしたにあるうちしか立たないとおもうよね

でもおおいこういう練習場ぷろ 週刊誌とかよくいるやつだね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mtr********さん

2019/1/2517:27:39

質問でないから、違反報告しました。