ここから本文です

バンクシーの手によるとされる作品が東京で見つかりましたが、どうやってバンクシ...

tak********さん

2019/1/1815:11:31

バンクシーの手によるとされる作品が東京で見つかりましたが、どうやってバンクシーによるものか、そうでないかを見分けるのですか?

絵のタッチ???

閲覧数:
259
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ngs********さん

2019/1/1817:34:49

バンクシーは本物の場合
名乗り出ます。

発見され、騒ぎになって、名乗り出る

バンクシー作品は
こういう流れもセットで作品なのです。

なので今後名乗り出なかった場合は
偽物ということになります。

「バンクシー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fel********さん

2019/1/1816:00:37

ボクは小学生でしゅが…

日の出駅の水門だろ?

あまりの寒しゃに

描いている際中 何度も クシャミをしゅてたのが

聞こえたからでしゅよ。

当然 オチュイは、分かるよね?