ここから本文です

沼田インター(関越道)から近くにある家族向けのスキー場を教えて下さい。

cbs********さん

2019/1/1816:26:58

沼田インター(関越道)から近くにある家族向けのスキー場を教えて下さい。

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gag********さん

2019/1/1817:14:32

ファミリー向けなら玉原ですね。
つぎは、かたしな高原。

質問した人からのコメント

2019/1/19 07:48:12

ありがとうございます。
玉原スキー場とかたしな高原スキー場なら車で行くのにどちらが沼田インターから行きやすいですか❓
雪道初心者です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jik********さん

2019/1/1823:13:24

スキー→かたしな高原
スノーボード、スキー→たんばら

cho********さん

2019/1/1816:34:17

お子様のいるファミリーが滑るのに近いのは「玉原スキーパーク」でしょう。「川場」も近いですがお子様があまり楽しめないかも。他にはちょっと離れますが,「片品高原スキー場」もファミリー向けです。