ここから本文です

自分は工業高校からデンソー学園(高専課程)に行こうと思ってます。内申の方もおそ...

れてさん

2019/1/1817:06:48

自分は工業高校からデンソー学園(高専課程)に行こうと思ってます。内申の方もおそらくこのまま頑張れば足ります。そこで質問なのですが、デンソー学園では月に幾らぐらい貰えるのでしょうか?

また、卒業後デンソーではどのような位置に配属されるのでしょうか?ライン作業への割り当てはありませんか??
それと最後に最終学歴が高専の場合努力をすれば出世は可能でしょうか??
長くてすみませんm(_ _)m

閲覧数:
552
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

編集あり2019/1/1823:32:42

自分は工業高校2年生、デンソー高専生希望です。

求人を見たところつき手取り12万くらい?だと思います。ボーナスは40万?30万くらい?よく分かりません。笑

卒業後はライン作業はあまりないと思います。

ホームページを見れば正確なものがわかりますよ。
確か保全、試作品の制作、検査とかだったと思います。

https://www.denso.com/jp/ja/careers/your-opportunities/academy/cour...

卒業後の進路に豊田工業大学がありますよね。
そこ目指してます。

わざわざ企業がお金かけて学ばせるわけですから、直接生産関係で働くよりはいいと思います。工場の中核的な存在になると思います。あとは自分の努力次第。

質問した人からのコメント

2019/1/19 08:38:14

なるほど!ありがとう御座います!僕も豊田大学目指してるのでもしデンソー学園であえればいいですね!!!ありがとう御座いました!もう片方の方が話にならない方だったので良かったです!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

デンソー の求人情報(20,942件)

デンソーグループ社内情報システムのセキュリティ強化企画...
  • 株式会社デンソー
  • 正社員
  • 年収450万円〜1,150万円
  • 愛知県刈谷市
マイナビ転職エージェントサーチ
自動車電装品サービスメカニック職
  • 株式会社デンソーソリューション 関西支社
  • 正社員
  • 月給19.7万円〜
  • 大阪府門真市
イーアイデム
★日曜開催!セミナー求人★《セミナー交通費支給》
  • デンソーテクノ株式会社
  • 正社員
  • 年収450万円〜700万円
  • 愛知県安城市・その他の勤務地(1)
パソナキャリア
プログラマー(自社製品開発)/プロジェクトマネージャー...
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収400万円〜800万円
  • 愛知県安城市・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
【障がい者採用】①システムエンジニア ②サーバーエンジニ...
  • (株)デンソーITソリューションズ
  • 正社員 新卒採用
  • 非掲載
  • 愛知県刈谷市・その他の勤務地(2)
中日しごと情報
画像/通信 【刈谷】ソフトウェア開発:ETC車載器やV2X車...
  • 株式会社デンソー(DENSO)
  • 正社員 新卒採用
  • 年収500万円〜1,200万円
  • 愛知県刈谷市昭和町
MEITEC NEXT
デンソー製品を取り扱う代理店のルート営業【株式会社デン...
  • 株式会社デンソーソリューション(旧:株式会社デンソーセールス)
  • 正社員
  • 年収360万円〜500万円
  • 愛知県
Spring転職エージェント
セキュリティ強化企画設計 デンソー
  • デンソー
  • 正社員
  • 年収500万円〜1,000万円
  • 愛知県
en ミドルの転職
株式会社デンソーの検査作業
  • 株式会社テクノスマイル
  • 正社員
  • 月給32.6万円〜
  • 愛知県安城市高棚町
Tsmile
【岐阜県可児市】製造現場改善業務 ※デンソー100%出資子...
  • 株式会社デンソーワイズテック
  • 正社員
  • 年収300万円〜600万円
  • 岐阜県可児市姫ケ丘・その他の勤務地(1)
doda

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

big********さん

2019/1/1823:42:11

自分の就職先のことぐらい、ちゃんと調べなよ。

高専ではなく高等専門課程。
卒業しても、高卒のままで、現場配属です。

貴方の出世とは?
現場配属は、真面目に働けばちゃんと職層は上がり、昇給もする。