ここから本文です

大学生の男です。2月に男2人で弾丸海外旅行をしたいと考えています。

アバター

ID非公開さん

2019/1/1817:11:48

大学生の男です。2月に男2人で弾丸海外旅行をしたいと考えています。

コアでオススメな旅行先を教えていただきたいです。

希望としては、期間は3日から4日で考えてますが、伸ばすことも可能です。
なかなか行かないような場所で刺激的な旅にしたいです。
カンボジア、韓国、台湾、上海、北京へは行ったのでそこ以外でお願いしたいです。

どなたかオススメの旅行先を教えていただけないでしょうか。

閲覧数:
169
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2019/1/2123:44:07

僕の友達がベトナムのハノイから、カンボジア・タイ・マレーシアを巡ってシンガポールに交通機関だけで行く弾丸トラベルをしようとしているやつがいます。
スリル満点とは思いますが、面白いと思いますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2019/1/2023:45:50

インドに決まってるでしょ

det********さん

2019/1/2020:40:07

エスワティニは刺激的。

pek********さん

2019/1/2020:17:48

中国在住の者です。

世界遺産などに興味があれば、中国の西安などいかがでしょうか?

7000体を超える土の人形
「空海」が修行して密教を習得したお寺。
最遊記でインドから持ち帰ったお経を収めた巨大な塔

など見所満載です。

2日間で無駄なく楽しめるモデルコースを紹介したサイトがあるので参考にしてください。

https://pekichin-clife.com

nar********さん

2019/1/2018:10:47

4日あるなら2泊4日でハワイかアメリカ本土かドバイかシンガポールかクアラルンプールをお勧めします。

toy********さん

2019/1/2005:01:59

ソウル経由でハバロフスクからシベリア鉄道でモスクワまで。