ここから本文です

ハイヒールでの歩き方 4月に12cmのハイヒールを履いてウォーキング(モデルウ...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1818:23:14

ハイヒールでの歩き方


4月に12cmのハイヒールを履いてウォーキング(モデルウォーク)をする機会があります。
10cm近くの厚底靴なら履いたことがあるのですが、ヒールを履く機会が今までほ

とんどありませんでした。

10cm以上あるヒールでの歩き方のコツを教えてください。

よろしくお願いします。

閲覧数:
155
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mys********さん

2019/1/1900:53:05

YouTubeでハイヒールでの歩き方の動画が有ると思います。

そちらを参考にすると良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nsk********さん

編集あり2019/1/1907:24:34

コツというより、履いて歩き廻るといいと思います。モデルウォークという事なので、普通の歩き方とは違います。回答されている方もいますが、YouTubeでハイヒール歩き方で検索すると、出てくるので見ていただいたらいいと思います。普段12cmヒールを履いていますが、とにかく履いて慣らしましたよ。

コツというより、履いて歩き廻るといいと思います。モデルウォークという事なので、普通の歩き方とは違います。回答されて...