ここから本文です

私立大学で養護教諭の免許と放射線技師の免許を両方取ることが可能な大学はありま...

shi********さん

2019/1/1818:50:26

私立大学で養護教諭の免許と放射線技師の免許を両方取ることが可能な大学はありますか?あるなら詳しく教えてもらえませんか? ♂️

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/1/1820:10:02

無いです。

診療放射線技師は どんな大学でも放射線学部を出ない取得出来ません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roe********さん

2019/1/1823:16:45

ありません。

全く方向性が違い、国家資格も違いますので。。

簡単に言うと、自動車運転免許と船舶免許が同時に両方取れるか?に例えましょう。

まあ、当分はないと思いますが、100年先はあるかも知れません。