ID非公開

2019/1/18 19:07

44回答

海外FX口座で、GEM FOREX(ゲムフォレックス)というFX会社の口座でFXをやっているんですが、IFO注文を出してポジションを持ち、その後利益確定の指値注文までチャートが来たのに、利益確定の約定がされませんでした

海外FX口座で、GEM FOREX(ゲムフォレックス)というFX会社の口座でFXをやっているんですが、IFO注文を出してポジションを持ち、その後利益確定の指値注文までチャートが来たのに、利益確定の約定がされませんでした 。その後逆方向にチャートが動き、逆指値の損切りに引っかかり今度はそっちは決済されました。 こういう事ってあるものなんですか? そして、直接会社へメールで言ったところ、このように返信が来ました。 以下、私の送信したメール。 ↓↓ IFO注文をして、エントリーポイントで約定してポジションを持っていましたが、指し値注文のテイクプロフィットの数値までチャートは来たのに約定されず、その後逆指値のストップロスまでチャートが戻り結局損切りになりました。 利益取り損なうばかりか損になりました。 こんなことがあるのですか?スクリーンショットで証拠画像もあります。 そして、以下がゲムフォレックスから来たメール。〇〇の部分は応対してくれた担当者の名前。 ↓↓ お世話になっております。 GEMFOREXカスタマーサポートの〇〇でございます。 ご連絡を頂きありがとうございます。 お問い合わせに関しましてでございますが、指値や決済逆指値等を頂く場合には、 市場状況や注文状況によっては、約定が難しい場合も少なからずございます。 指値注文はあくまでも、ご予約となっておりまして、 必ずしもその価格でも約定をお約束するものではございませんので、 ご理解を頂きました上でご利用を頂きますようお願い致します。 その他ご不明な点等ございましたら、 いつでもご連絡くださいませ。 よろしくお願い申し上げます。 ↑↑ 以上です。 FXにはこういうことはよくあるんですか?

外国為替、FX1,255閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

どうしてこの業者を使ってしまったのか分かりませんが、GEM FOREX/GEM Trade (GEM フォレックス/GEM トレード gforex.asia/)は詐欺業者です。海外業者を名乗っていますがまず間違いなく海外の住所だけを使って日本のグループによりでっち上げられた幽霊業者です。そして既に出金出来ないといった被害報告も複数出ています。以下のサイトに検証や被害報告をまとめてありますから参照してください。 https://sites.google.com/site/abunaitoushi/home/fx-index/fx4 今さら遅いですが、即刻取引を打ち切って出金を試みてください。また入金にクレジットカードを使っていてしかも入金がつい最近のことならカード会社と交渉して支払いを拒否出来る可能性があります。まず国民生活センター/消費生活センターに相談してください。 http://www.kokusen.go.jp/category/consult.html この場合にはカード会社に抗弁書というものを提出することになります。さらにカードを使っている場合にはさらにお金を引き出されてしまわないようにカードの一時使用停止&カード番号の変更が必要になります。さらにこれ以上の被害を食い止める為にもGEM FOREXをブラックリストに載せるように交渉するべきかもしれません。

その他の回答(3件)

1

ゲオフォレックス=詐欺業者

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2019/1/18 19:50

根拠はありますか?また私のこの問いと関係はありますか?

0

売りポジの決済での事?

ID非公開

質問者

2019/1/18 19:36

あ、はい。まさに売りポジでの決済です。下がって指値注文までチャートが来たのに約定されず、上がって逆指値、損切りで決済されました。