ここから本文です

きんぴらごぼう好きですか!?

chi********さん

2019/1/1819:12:29

きんぴらごぼう好きですか!?

きんぴらごぼう,ごぼう,きんぴら,質問者,鉛筆削り,みかん,栄養価

閲覧数:
38
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/1/1820:53:30

好きですね。
おつまみにもおかずにもなります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2019/1/1910:47:02

好きですが、ゴボウの処理がしんどいですね。たわしで泥を落とす時とか、切っていくのも邪魔くさい。図のような切り方ではなく、鉛筆削りのように切りますから。

jyu********さん

2019/1/1910:26:05

好きですね。作りました。みかんの皮を捨てるのはもったいないので千切りにして一緒に炒めたら微かな苦みがありとても美味しく出来ました。
みかんは皮の方が栄養価が高いらしいので、捨てないで食べましょう。

you********さん

2019/1/1820:27:03

好きです。

bam********さん

2019/1/1820:24:52

好きです(´∀`=)

tsg********さん

2019/1/1819:28:34

好きですよ。ごぼうといえばきんぴらです。天ぷらで使い切れないのはきんぴら。因みに具は何入れますか?