ここから本文です

加湿器のフィルターに黄ばんで臭いです。 恐らくカビだと思うのですが… どうすれ...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1821:57:20

加湿器のフィルターに黄ばんで臭いです。
恐らくカビだと思うのですが…
どうすれば良いですか?
クエン酸でしょうか?

キッチンハイターなどは危険ですか?

閲覧数:
1,700
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

typ********さん

2019/1/1910:16:09

クエン酸でも殺菌除菌効果ありますし、フィルターについた水垢も除去できますのでクエン酸でよろしいかと

間違ってもクエン酸にキッチンハイターとか混ぜちゃいけませんよ。塩素ガスが発生します(有毒です)

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/19 22:46:24

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

さちさん

2019/1/1904:27:40

クエン酸がいいかと思いますよ