ここから本文です

探しものはなんですか? 見つけにくいものですか?

jupiter_ioioioさん

2008/10/2719:50:44

探しものはなんですか?
見つけにくいものですか?

閲覧数:
43,032
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat1psy0no3さん

2008/10/2720:21:32

それより、踊りませんか?

質問した人からのコメント

2008/10/30 03:05:03

夢の中へっ!
夢の中へっ!
行ってえええええええみたいとおおおおおおおおおおおおおおおお
思いませんかあああああああああああああああああ!!!!!
とぅるっるうううううう♪とぅるっるううううう♪さぁぁぁあああああぁ!!
ぐっぴー☆

と何故か頭の中で流れたのですがなんででしょう・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyayabeeさん

2008/10/2803:37:19

コンタクト落としました。だのにあなたは歌います。

♪~かばんの中も机の中も探したけれど見つからないのに・・・当たり前やろ。コンタクトやっちゅうねん。そんなとこにあるかい、ぼけっ!

♪~まだまだ探す気ですか?それより僕と踊りませんか?・・・しばくぞ。コンタクトやっちゅうねん。踏んだら殺すぞードアホっ!

♪夢の中へ~夢の中へ~行ってみたいと思いませんか~うふふ~・・・一人で行っとけ!!

bxn20471さん

2008/10/2719:59:59

夢は探しても探しても
見つかりません。

2008/10/2719:55:31

8GBのmicroSDをなくしました
小さくてみつけにくいです(^o^)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。