ここから本文です

ジャニーズJr情報局に入ると、好きなタレントを1人登録しますよね。 それがもし仮...

hap********さん

2019/1/1823:48:19

ジャニーズJr情報局に入ると、好きなタレントを1人登録しますよね。
それがもし仮にAグループのメンバーだとしたら、Bグループの単独コンサート応募しても、当選はしないですか?

閲覧数:
1,134
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2019/1/1901:17:50

Bグループのコンサートの人気、倍率次第では…?としか言えないです。

申し込み数に対して席の余裕があるなら他担にも可能性があると思います。

ただ基本的に優先して当たるのは例で言うBグループのメンバーで登録してる人だと感じますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mks********さん

2019/1/1907:15:05

当落に関係ありません。

嵐のファンクラブでも関ジャニのファンクラブでも必ずある項目です。

ジャニーズのファンクラブに入れば必ずあります。

あくまでグッズ等を作るときの参考にと言われてます。

当落に影響することは100%ありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/1/1903:30:59

登録している人のグループが当たりやすい・・・って事は全くありません。
運のみですよ。

hnd********さん

2019/1/1900:02:01

そんなことはないと思います。
実際、私も質問者様と同じように登録していても当たりました。