ここから本文です

特撮番組で、鬼をモチーフにしたお勧めの怪人といえば何ですか?

piy********さん

2019/1/1901:52:37

特撮番組で、鬼をモチーフにしたお勧めの怪人といえば何ですか?

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2019/1/1910:39:51

・「ガオレンジャー」のオルグ全般

・ウニデーモン(スカイライダー)
女好きで、女性を操り家庭や社会の崩壊を企んだ。

・「ガオレンジャー」のオルグ全般

・ウニデーモン(スカイライダー)...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yur********さん

2019/1/2022:48:18

手裏剣戦隊ニンニンジャーの牙鬼軍団の幹部、蛾眉雷蔵です。