ここから本文です

150プラド 後期 もちろん予算厳しくなるので、ガソリン車TX-Lの新車の購入を考...

k_u********さん

2019/1/1902:11:21

150プラド 後期

もちろん予算厳しくなるので、ガソリン車TX-Lの新車の購入を考えており、クロカンでいくかSUVで行くか悩んでるのですが聞いてください。色はブラックです。

TRDのエアロに

さらにエルフォードのフロントアンダーウィングを付け(サイドステップはまだ決めてませんがフロントとリアに対して同じくらいのボトムが出る感じ)4本出しマフラーでタイヤ、ホイールはあえてグッドリッチのオールテレーンと17インチのホイール(まだ決めてないが黒)

ダサいですか?

当初はエアロ等は付けずリフトアップし、タイヤホイールを変えようと思っていたのですが、買えないランクル200の重圧感に対抗したくゴテゴテのエアロを組み、タイヤホイールはシティタイプではなくあえて、ゴツゴツのクロカン仕様(リフトアップはしません)という選択にたどり着きました。センス狂ってますか?

画像を参考にお答え下さい。
グリルは純正のままにします。

クロカン,エアロ,タイヤホイール,サイドステップ,オールテレーン,ランクル,プラド

閲覧数:
1,110
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/1/2213:34:47

プラドやランクルにエアロ組んでしまうと頭悪い人に見られがちです。
クロカン思考がいいと思います。
この手の車にエアロを組んでしまうと高級感というよりも
マイナス300万円ぐらいの車に見えてしまいます。
要するにまわりからすると新車のタントと変わらない雰囲気や価値観。

質問した人からのコメント

2019/1/24 00:07:10

ありがとうございました。
クロカンを楽しみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cxx********さん

2019/1/2021:21:03

これオデッセイじゃないの?

bos********さん

2019/1/2001:13:04

完全に個人的主観です。

アプローチアングルを犠牲にするエアロを、クロカンに属するランドクルーザーやプラドに装着する意図がまるで私には理解できません。
ランクルは街乗りで、オフロードのお話など、まるで出来ない人なんだろう、といつも思ってます。
別にそんな人とその手の話をしようとも思いませんが

おそらくサスやデフ、ギア比の話など何も知らずにランクル乗ってるだけなので

何を買うかはお金を出す本人のお好みですので、お好きにしたらいいと思います。

tor********さん

2019/1/1912:49:11

私は好きではありませんが、自分が良いと思ったらそれを通せば良いと思います。

ohv********さん

2019/1/1906:11:08

ここまでやるならカスタムしてある200を中古で買う方がバランス的に良いような気がします

odd********さん

2019/1/1904:09:57

個人的には悪趣味の権化みたいに思えますが、あなたがいいならいいんじゃないですか?