ここから本文です

派遣の送迎はお金かかりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/1906:29:27

派遣の送迎はお金かかりますか?

閲覧数:
19
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bay********さん

2019/1/1920:18:17

基本的に無料。
派遣先企業に送迎車費用を上乗せして請求してるからね。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣 の求人情報(1,694,757件)

[派遣]ライン作業、梱包、構内作業オペレーター(フォーク...
  • 人材派遣のライブリー
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 岐阜県可児市大森
バイトル
[A][派]日払い!リフトスタッフ(1)長岡京 (2)京都市伏見
  • 株式会社ケイトー派遣事業部
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 京都府長岡京市・その他の勤務地(1)
タウンワーク
工作機械の組立 接客ナシ 知識&経験ゼロでも時給1100円 ...
  • 湘南派遣株式会社
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 神奈川県平塚市
マイナビバイト
即日払可♪時給1200円!セブン-イレブンstaff!日・夕・夜勤...
  • 株式会社ロフティー コンビニ派遣グループ
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 埼玉県さいたま市浦和区・その他の勤務地(2)
フロム・エー ナビ
高給与西東京市のグループホームケアマネ紹介予定派遣!
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 派遣
  • 時給960円〜
  • 東京都西東京市
カイゴナビ派遣
介護福祉士★紹介予定派遣★姫路市★グループホーム★アットホ...
  • 株式会社モード・プランニング・ジャパン
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 兵庫県姫路市
キララサポート介護
[紹介予定派遣]加工(ゴム・プラ・石油・化学)
  • 日研トータルソーシング株式会社 本社(57119577)
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 岐阜県本巣市
工場ワークス
[派遣]レジ打ち、販売その他、サービスその他
  • 人材派遣のライブリー
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 愛知県豊田市浄水町
バイトル
[派]<早朝>高時給!学生さん歓迎!!パン屋さんstaff
  • 株式会社九州人材派遣サービス
  • 派遣
  • 時給1,100円〜1,375円
  • 熊本県・その他の勤務地(1)
タウンワーク
バスの運賃箱製造STAFF 週払いも可 未経験OK&出張面接OK ...
  • 湘南派遣株式会社
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 神奈川県平塚市
マイナビバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2019/1/1914:51:21

送迎しない人の方が時給がいい。
白ナンバーは禁止なので・・・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

gut********さん

2019/1/1909:47:46

えー、有料のとこもあるんや!
無料のとこしか知らないです!

mcb********さん

2019/1/1908:29:04

基本は無料だと思います。
でも、会社によってはお金取ってる所もあるみたいです。
派遣会社に問い合わせした方がいいと思います。