ここから本文です

派遣の送迎はお金かかりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/1906:29:27

派遣の送迎はお金かかりますか?

閲覧数:
35
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bay********さん

2019/1/1920:18:17

基本的に無料。
派遣先企業に送迎車費用を上乗せして請求してるからね。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

送迎 の求人情報(401,353件)

保育士の求人 / 【松戸市東松戸】駅から徒歩すぐ♪賞与計4....
  • 送迎ステーションミッテ
  • 正社員
  • 月給21.4万円〜33万円
  • 千葉県松戸市東松戸
ジョブメドレー
ショートステイ/送迎運転手/<パート>
  • パナソニック エイジフリーケアセンター柏豊住・ショートステイ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,020円〜
  • 千葉県柏市新柏
イーアイデム
送迎運転手・ケアドライバー / 通所介護 / 正社員
  • 株式会社ゴルディロックス
  • 正社員
  • 月給20万円〜22万円
  • 東京都板橋区
カイゴジョブ
ドライバー・配送・送迎
  • ランスタッド株式会社
  • 派遣
  • 月給18.4万円〜
  • 北海道千歳市
ランスタッド
送迎・観光ドライバー/未経験でも月給30万円以上・週休2...
  • チャータージャパン(ジェーシーパートナーズ株式会社)
  • 派遣
  • 月給30万円〜
  • 東京都三鷹市新川
doda
送迎ドライバー/大津市/未経験者歓迎/週2日からの送迎職...
  • 真情デイサービス 衣川店 ニューワンズ株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給866円〜1,130円
  • 滋賀県大津市衣川
e介護転職
送迎運転手〔2名、職業紹介〕
  • しごと計画学校 高松校
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 香川県さぬき市
アルパ
介護タクシー/ドライバーの求人 / 送迎スタッフ!
  • ナイスデイ九条
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,120円
  • 大阪府大阪市西区九条
ジョブメドレー
送迎運転手・ケアドライバー / 訪問介護 / 正社員
  • 株式会社アスモ介護サービス
  • パート・アルバイト
  • 月給22.2万円〜25万円
  • 東京都府中市
カイゴジョブ
介護タクシー/ドライバーの求人 / 送迎要員
  • 生活介護事業所わいず
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,050円
  • 広島県広島市南区西霞町
ジョブメドレー

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2019/1/1914:51:21

送迎しない人の方が時給がいい。
白ナンバーは禁止なので・・・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

gut********さん

2019/1/1909:47:46

えー、有料のとこもあるんや!
無料のとこしか知らないです!

mcb********さん

2019/1/1908:29:04

基本は無料だと思います。
でも、会社によってはお金取ってる所もあるみたいです。
派遣会社に問い合わせした方がいいと思います。