ここから本文です

映画についての質問です!

アバター

ID非公開さん

2019/1/1910:36:33

映画についての質問です!

今まで見た映画の中で一番面白かった映画は何ですか?
また、これは見ておいたほうがいいと思う映画はありますか?洋画でも邦画でも大丈夫です

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rainrainrainさん

2019/1/1910:55:19

ジャンル毎や時期で分けないと…1番なんて言えません。
2010年の恋愛アニメ映画と、1990年代スプラッタ映画があったら、どっちが1番…とか言えませんから。


それはともかく。
多く映画を見てるわけでは無い私ですが。

SFアクションでは「キャプテンアメリカ」の3部作をまとめて1番とします。

リアル重視のサスペンスアクションでは「ボーン」シリーズを1番とします。


SFでは「インターステラー」

ミステリーでは
「鑑定士と顔のない依頼人」


サイコスリラーでは
「ジェイコブス ラダー」


アニメ映画は、
「攻殻機動隊 GHOST IN THE SHELL」

特撮映画では
「ゴジラvsキングギドラ」

ホラー映画は
「劇場版 呪怨2」

ミュージカルでは
「グレイテストショーマン」

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

もやしさん

2019/1/1910:56:06

面白さだけで言えば
「キングスマン」
「ヒメアノール」
「夜は短し歩けよ乙女」
「GANTZ:O」
「ラ・ラ・ランド」
「12モンキーズ」
「ミスト」
「キック・アス」

辺りが同列で好きです。