ここから本文です

スマートグリットホーム株式会社給料未払いが続いています。労基に相談しても意味...

sup********さん

2019/1/1912:01:19

スマートグリットホーム株式会社給料未払いが続いています。労基に相談しても意味ないのはわかっています。弁護士に相談しても相手はそれ以上の弁護士を多数雇っています。どうしたら良いですか

閲覧数:
199
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

krs********さん

2019/1/2606:13:20

頑張る事でしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

caz********さん

2019/1/1912:03:58

なぜ未払いなのかによりますが、あなたが原因ではなければ、労基に行くべきです。労基から是正されます。

また、弁護士雇うほどでもないです。あなたに非がなければ弁護士つけなくても勝てますよ。