ここから本文です

城田優さんが元℃-uteの中島早貴さんと交際中って本当ですか?

net********さん

2019/1/1913:15:51

城田優さんが元℃-uteの中島早貴さんと交際中って本当ですか?

なんでも堀北真希さんのファンを名乗るマキホリキタラブことkazu_genius_777_9140という人がそう言っているようなんですが…。

閲覧数:
193
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2019/1/1913:35:09

デマです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「城田優」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ish********さん

2019/1/2322:21:16

デマだろ。
安田美沙子とは付き合ってたそうだけど。