ここから本文です

名鉄で有人駅なのに接近放送が無人駅と同じ駅はどこですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/1913:45:18

名鉄で有人駅なのに接近放送が無人駅と同じ駅はどこですか?

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/1/1914:25:36

新舞子、尾張横須賀、大同町がそうですね。

ただ、大同町は無人になる時間帯がありますが。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/25 08:25:51

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_i********さん

2019/1/1915:13:55

住吉町駅、西可児駅