ここから本文です

土地家屋調査士試験の書式問題ですが 専有部分の建物の表示で (家屋番号 B町...

mn0********さん

2019/1/1915:03:36

土地家屋調査士試験の書式問題ですが

専有部分の建物の表示で (家屋番号 B町一丁目50番の1)の場合
答案用紙の家屋番号記載覧には

B町一丁目50番の1 と書かずに 50番の1 のみでよいのでしょうか

よろしくお願いします。

閲覧数:
52
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2019/1/1916:45:36

減点じゃないですかね…。

ちなみに一棟の区分建物の専有部分であれば、50番の1ではなく、50番1の○○じゃないですかね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

土地家屋調査士 の求人情報(373件)

業務安定のため土地家屋調査士を募集します
  • 西原登記測量事務所
  • 正社員
  • 非掲載
  • 兵庫県尼崎市南竹谷町
西原登記測量事務所
土地家屋調査士業務スタッフ/主婦活躍中/週5日~/09:15~1...
  • 土地家屋調査士法人なないろ合同事務所
  • 正社員
  • 月給25万円〜40万円
  • 東京都港区高輪
しゅふJOB
土地家屋調査/その他不動産関連職
  • 株式会社グローバル・リサーチ
  • 正社員
  • 年収350万円〜500万円
  • 宮城県仙台市・その他の勤務地(2)
イーキャリアFA
【正社員】資格があれば未経験OK【土地家屋調査】@若手活...
  • 日総ブレイン株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜450万円
  • 神奈川県横浜市西区
横浜求人ナビ
測量・登記スタッフ【学歴不問OK/土日祝お休み/独立・開業...
  • 土地家屋調査士法人共立測量登記事務所 東京本社
  • 正社員
  • 月給27万円〜35.4万円
  • 東京都渋谷区
転職ナビ
【測量士(補)】残業少なめ(月平均20h程度)、高速建設プ...
  • グローバルエンジニア(株)
  • 正社員
  • 年収500万円〜
  • 東京都
Daijob.com
【実務未経験可】土地家屋調査士※取引企業数業界トップク...
  • 藤和土地家屋調査士法人
  • 正社員
  • 年収420万円〜
  • 東京都東大和市清原
doda
司法書士業務 土地家屋調査士業務
  • 天神リーガルオフィス
  • 正社員
  • 月給24万円〜50万円
  • 福岡県福岡市中央区天神・その他の勤務地(1)
はたらくぞドットコム
未経験から始める行政書士や土地家屋調査士のサポート
  • 株式会社リサーチ
  • 正社員
  • 月給17万円〜20万円
  • 岡山県岡山市南区・その他の勤務地(6)
e仕事のサンテク
[正]土地家屋調査士・測量補助(未経験応募可)フルタイ...
  • 株式会社 春風綜合事務所
  • 正社員
  • 月給18万円〜25万円
  • 兵庫県西宮市
ワンビズネット

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

soa********さん

2019/1/1918:49:50

特に問題文で指示されていなければ、試験的には「50番の1」でいいと思います。