ここから本文です

不倫にはまりそうで怖いです。 先日、お持ち帰りされました。 行きつけの飲み屋...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1915:42:33

不倫にはまりそうで怖いです。
先日、お持ち帰りされました。
行きつけの飲み屋で酔いつぶれました。
目が覚めると朝になっていて、隣に飲み友達のおじさんが寝ていました。
お持ち帰りされたようです。

もしやと思ってあそこを確認したところ穴から白い液が垂れていました。
おじさんを起こして「昨夜のことを正直に話して」と言ったところ。
おじさんはこう言いました。
「えっ。覚えてないの?昨日○○ちゃん(○○は私の名前)が僕に抱き着いてきて「エッチしたい」って言ったんだよ。
それで、僕の家に連れて帰ってセックスしたんだよ。」
私は「中に出したでしょう」と聞いたらおじさんはこう言いました。
「出す前に、「中に出していい」って確認したら「いいよ」って言ったから出したんだよ。」って言いました。
おじさんの言うことは本当かどうかわかりません。
私は全く覚えていません。
私は「それ本当?」って確認しましたがおじさんは「本当だよ」って言っていました。
ただ、おじさんとエッチして中出しされたことだけは確かなようです。
ここで、おじさんの情報を整理します。
おじさんは私の父親と同じくらいの年齢の人です。
おじさんは一流国立大学で工学博士号を取得し、会社研究員として世界的に認められる活躍をした人です。
これは私がネット検索で確認しているので嘘ではないようです。
イケメンで頭がよくて優しくて何でも相談できる信頼できる飲み友達でした。
しかし最近リストラされ、おじさんは自分のことを「典型的な高学歴ワーキングプア状態」と言っていました。
お金はあまりなくて貧乏生活のようです。
奥さんとは別居中で、私(21歳)よりも少し年下の息子さんが二人いるそうです。
酔いつぶれたとはいえ、父親くらいの年齢のおじさんにお持ち帰りされてショックでした。
私はおじさんに「アフターピルを買うからお金頂戴」と言いました。
おじさんは渋りました。
私は「妊娠したらどうするのよ!」って詰め寄りましたが、「○○ちゃんが「いいよ」って言ったから出したんだよ。」って開き直ります。
水掛け論になりそうになったとき、おじさんが次のように提案してきました。
「僕のセフレになってくれない。そうしたらアフターピル代だすよ。」
私は「セフレにはならないけど、1回だけならいいよ」と妥協案をだしお互いに納得する結論に達しました。
すると、おじさんは私のことを信じてないのか「これからやろう」と言い出しました。
私もすでに中に出されたんだし、意識がある中でのおじさんとのエッチに関心があり応じることにしました。
実はおじさんは私にとって4人目の男です。
過去の3人は私と同じ年か少し上の人です。
お父さんくらいの年齢の人とやるのは初めてでした。
過去の3人と全く違いました。
おじさんのエッチは優しさに満ちていました。
私をかわいがってくれて愛情をいっぱい注いでくれてとろけるようでした。
過去の3人の男の自分さえ気持ち良くなればよいという感じのがつがつしたエッチとは全くの別物でした。
行為後、約束通りお金をもらってアフターピルを貰いのみました。
正直、おじさんとのエッチが忘れられません。
今では「1回だけじゃあなくておじさんの要求通りセフレになればよかったかも」と思っています。
でも、不倫ですからねえ。
おじさんの家族や私の家族に知られるのが怖いです。
エッチしておじさんを好きになってしまいました。
「おじさんが奥さんと離婚して私と結婚してくれないかな」などとも考えるようになっています。
自分が壊れていくみたいで怖いです。
私はどうすればよいでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2019/1/2518:30:24

>私はどうすればよいでしょうか?

こう言う釣り投稿の繰り返しをヤめる事だろうね^^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!