ここから本文です

稚内市は好きですか?

nex********さん

2019/1/1915:56:38

稚内市は好きですか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2019/1/1922:42:40

好きです。
稚内駅は建て変わったけど、旧駅舎の時に行った。

夜遅くに民宿に行ったけど、晩御飯を出してくれたし。
その時の焼きガニが素晴らしく美味しかった。

今あの民宿はどうなっているか気になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ero********さん

2019/1/1916:46:13

稚内市はいいところだと思いますよ。
自然が多くて人も住んでるし。