ID非公開

2019/1/19 16:40

77回答

いじられキャラのお友達についてです。

回答(7件)

0

嫉妬心が強く伝わって来ました。そういう嫉妬心は多かれ少なかれ誰でも持ってるものだと思いますし人間らしいとも思います。肝心なのはその嫉妬心をどう自分で扱ってコントロールするかです。 コントロールできてないと嫉妬心剥き出しの発言や行動、表情などが自分でも無意識に出て周囲から嫉妬してんなと見透かされます。Kのこと好き?可愛いと思う?などの質問はあんまり良くないかも。 冷静でいてください。

0

kは愛されキャラですね。 あなたは違う。でも私は自分の考えを持った人のほうが好きです。たとえ嫌われようが自分らしさを忘れず自分という自我を持ったほうが幸せになると思う。アイドル的な人は意外と周りの気持ちを汲み取り過ぎてストレスもたまると思うよ。優しい寛容な気持ちでkを受け止めて下さい。嫉妬すると自分が辛くなるし悔しくないですか?アイドル的な友達を持った喜びで接しましょう。

1

他の方も言ってますが嫉妬ですね。 Kさんは愛されていると思いますが、男子からは恋愛対象とはちょっと違う気がします。 親目線みたいな、、そんな感じではないでしょうか。 いずれ本気で恋する人が出てきそうですが。 申し訳ないですが、はっきり言いますね。 あなたは嫌われていると思います。 Kさんに冷たくしていませんか? みんなから愛されているKさんに冷たくしていた場合、嫌われるのも当然だし、仲良くない子にKさんのことを聞くのもあまり良くない事だと思いました。 でもこれ一年以上前の投稿なんですね、

1人がナイス!しています

1

Kのことが羨ましいんでしようねぇ。 嫉妬以外ないですね。 そのうちあなたが主犯でイジメとかやり始めるんじゃないかと心配ですね。 自分を磨きなさい。 容姿だけでなく、中身もね。 人を妬んでいるうちは人は寄ってきませんよ。

1

あなたはただのKに対しての嫉妬をしています。 Kはほんとに愛されてると思いますよ。 だって普通そんなことありませんよ。笑 女子全員から嫌われてるとかならうちのクラスにも女子からはほんとにめっちゃ嫌われてるけど男子がひっついてくる女子いるんですけどそーゆー人ではないはずですし。 でもあなたが嫌われてるのかはわかりませんが私が男子だったとしてKと楽しく話してるのに途中で誰かは言ってきたら嫌だと思う時はあるかもなのでそーゆーのかも知れません。 とりあえずそのようにずっと思っているといずれそのことの友情は崩れそうなので頑張って堪えるか、いいところを見つけてそんなふうに思わないようにするのか。 気をつけた方がいいと思います。 私も友達について悩んでるのであんまり言えないですが頑張ってください! あと最後の文に関してその腐った性格ブスと考えをどうにかしてから質問してください。 がんばれよブス に関してあなたの方がよっぽどブスだと思いますよ。 1度心を入れ替えた方がいいですよ。