ここから本文です

チケットぴあでチケットを取る場合、支払いをクレジットカードにして、コンビニで...

o1m********さん

2019/1/1918:04:57

チケットぴあでチケットを取る場合、支払いをクレジットカードにして、コンビニで発券するとしたら、システム手数料などチケット代以外の利用料(手続きに必要な料金)はいくらかかりますか?

プレミアムでなく無料会員です。

閲覧数:
166
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

2019/1/1919:00:42

一般発売で購入の場合はクレカでもコンビニ払いでも手数料は同じです。

システム手数料1件216円+発券料1枚108円です。

質問した人からのコメント

2019/1/20 19:31:47

とても分かりやすくありがとうございました。もうお一方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2019/1/1919:18:23

申し込み時に表示されるので確認可能ですよ。