ここから本文です

ドクターマーチンの本物ですか?正規品もしくは並行輸入品ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/2621:00:03

ドクターマーチンの本物ですか?正規品もしくは並行輸入品ですか?

ドクターマーチン,並行輸入品,本物,正規品,正規DMS,イングランド製,格子

閲覧数:
202
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ts3********さん

2019/1/2823:34:27

はい、本物です。
刻印が入っています。
格子模様については、斜めモノも縦モノも、格子がないものもありますが全て本物です。いつも正規DMSで買っていますが全て確認済みです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hin********さん

2019/1/2718:33:44

本物っぽいですね

k19********さん

2019/1/2621:01:50

イングランド製だったら本物の可能性が高いかと