ここから本文です

アメリカ本土に潜水艦で砲撃を何回かやりましたがもっと回数を増やしてアメリカ国...

ape********さん

2019/1/1920:32:09

アメリカ本土に潜水艦で砲撃を何回かやりましたがもっと回数を増やしてアメリカ国民をパニックにできなかったのでしょうか?初期なら出来たと思うんですけど?

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2019/1/1920:33:26

海軍はアメリカの強さをよくわかってましたから反撃を恐れてあまり積極的にはやりませんでした。

質問した人からのコメント

2019/1/19 21:19:20

皆さま回答ありがとうございます
疑問に感じていたことでありよく分かりました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

haa********さん

2019/1/1921:16:55

アメリカって広いね。

アメリカって広いね。

u7m********さん

2019/1/1920:49:55

潜水艦の砲撃なんかで陸上に大したダメージは与えれませんよ。それに潜水艦は防御力が乏しく、海上に一定時間停止する砲撃中はもっとも危険な状態でもある。戦闘機1機、駆逐艦1隻現れたらもうおしまいです。何度も同じことをやるのはとても危険でそんな作戦は到底採用されなかったでしょう。