ここから本文です

歌い手のゆきむら。さんが着てる様な服の系統は何というのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/2621:00:03

歌い手のゆきむら。さんが着てる様な服の系統は何というのでしょうか?

ゆきむら,歌い手,系統,服,ユニクロ,どら,殿

閲覧数:
4,777
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/1/2817:37:01

ユニクロが多いとききましたよ。
あと、殿が着る服は2.3万円くらいのものです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

萌乃さん

2019/1/2623:47:19

系統はわかんないけどどらはにとか、、、?