ここから本文です

糖質制限中、白菜は太りますか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/1921:08:12

糖質制限中、白菜は太りますか?

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2019/1/1921:25:18

まるまるひと玉たべても、20〜30ですので、1日で全部食べ切っても、スーパー糖質制限の範囲内に収まります!
シンプルに塩胡椒で味付けして食べる分には、お腹いっぱいたべても大丈夫です!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iik********さん

2019/1/1921:09:39

白菜は大丈夫じゃないかな?