ここから本文です

イノセント・ラブの第2話観た方。北川悠仁さんの演技はいかがでしたか?第1話よ...

kum********さん

2008/10/2722:33:05

イノセント・ラブの第2話観た方。北川悠仁さんの演技はいかがでしたか?第1話より良かったですか?

閲覧数:
1,049
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2008/10/2722:38:30

私も北川さんの演技にはちょっと不満です。最終回までにもう少し何とかなって欲しいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2008/11/322:16:25

違和感笑顔…笑顔のときため息まぢりなのがきになる…

nao********さん

2008/10/2922:27:44

うたが・・・・・
聖歌は無理なのかなと思いました。

red********さん

2008/10/2903:01:10

笑顔はいいですが・・・
まあ本業じゃないし・・・・

oro********さん

2008/10/2817:31:57

よくなったと思います!というより先週より気にならなくなりました。今後に更に期待です。それよりも堀北まきチャンのプチストーカーの方がこわくて…。毎週違う意味で気になり見てしまうドラマです。

nya********さん

2008/10/2816:02:42

だいぶ良くなってたと思います!
見慣れたのもあるかもしれないけど(録画して何回か見たから)。

それより、ストーリーが…
突っ込みどころ満載ですよね…「ラスト・フレンズ」もそうだったけど…
いくら何でも、不法侵入は無いですよねぇ…