ここから本文です

プロフェッショナル 仕事の流儀とは?

wak********さん

2019/1/1923:17:21

プロフェッショナル 仕事の流儀とは?

~近畿大学編生物理工編~

http://eic.obunsha.co.jp/eic/pdf/kokushi/2017/0428_5.pdf

関西大学、甲南大学

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fra********さん

2019/1/1923:39:37

もう近大広報であること隠しすらしなくなってきたなこいつ
近大も工作するとかきたねーな

質問した人からのコメント

2019/1/26 09:38:21

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

new********さん

2019/1/2200:44:34

この資格がなければ就けない仕事って何なんでしょうか?無知ですみません。
近大は薬学部も薬剤師国家試験合格率がNO1であったりしましたね。薬剤師は薬学部を出て国家資格取らないとできない仕事です。