ここから本文です

結婚の内祝いにて、ギフトカタログをお渡ししようと考えています。 遠方に住む...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1923:56:40

結婚の内祝いにて、ギフトカタログをお渡ししようと考えています。

遠方に住む親戚には手紙を添えますが、直接渡す場合には手紙は不要でしょうか?

閲覧数:
101
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

par********さん

2019/1/2006:55:38

親戚とに御関係次第でしょう。
年中行き来してる間柄なら不要です。
数十年ぶりの会見でしたら祝福文も内封しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cen********さん

2019/1/2004:18:02

swe********さん

2019/1/2000:17:07

手渡しでしたら要らないと思います。