ここから本文です

iPhoneで撮ったmovファイルとビデオカメラので撮ったmtsファイルを一緒にブルーレ...

adg********さん

2019/1/2001:29:39

iPhoneで撮ったmovファイルとビデオカメラので撮ったmtsファイルを一緒にブルーレイBDMVに焼きたいです
オススメのソフトを教えてください。

以下の2つは絶対条件です。
①メニュー作成ができ、サムネイルにモーション

を挿入できる。
②iPhoneの縦動画を回転する編集ができる

無料から有料まで色々試しましたが、DIGAで見れるのにPC2台では見れなかったり、サムネイルは文字のみの対応だったり、縦動画を横動画に変換したら、焼いたあと縦横比が変わってしまったり、、、となかなか思ったようなソフトに巡り合えません。
よろしくお願いします。

補足色んなソフトを駆使すればできそうですが、できればシンプルに1つのソフトでできたら…と思っています。

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2019/1/2111:24:31

iPhoneで撮ったmovファイルとビデオカメラので撮ったmtsファイルを一緒にブルーレイBDMVに焼きたい場合、次のソフトがあります:DVDFab Blu-ray作成。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/1/2010:33:40

候補として下記2つを上げてみます。
Cyberlink Power Director
PEGASYS TMPGEnc Video Mastering Works
いずれも、無料試用できますので、試してみてください。