ここから本文です

海外版windows7 Ultimateを使用しています。

res********さん

2019/1/2003:14:08

海外版windows7 Ultimateを使用しています。

winsows10のisoイメージをダウンロードしたいのですが、言語選択で「英語」と「英語(インターナショナル)」どちらを選べばいいかわかりません。私のwindows7の元の言語を調べる方法はないでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
93
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vet********さん

2019/1/2016:57:21

選択画面の説明にもある通り、アップグレードするwindows7で現在使用している言語を選べばよいと思いますよ。
コントロールパネルの地域と言語(Region and Language)から確認できます。
ちなみに無印の英語はUSで、インターナショナルはUSを含む全ての英語圏(UK、AU等)です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hon********さん

2019/1/2017:31:17

キーボードが日本語かUSだと英語で良いです。
UKなどを選ぶとUSキーボードと配列が違いますので、
@探しに手間取ります。