ここから本文です

東海テレビ杯東海ステークスの予想はどう思われますか?

uma********さん

2019/1/2003:28:26

東海テレビ杯東海ステークスの予想はどう思われますか?

予想をお願いします。

中京競馬場、東海テレビ杯東海ステークス、
個人的な予想です。

1着④インティ
2着①グテンツェント
3着③チュウワウィザード

3着内候補
⑤スマハマ
⑪マイネルバサラ
⑦アンジュデジール

閲覧数:
62
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2019/1/2005:01:26

◎③チュウワウィザード
○④インティ
▲⑤スマハマ
△⑦アンジュデジール
3連複のBoxですね!

質問した人からのコメント

2019/1/26 01:01:17

mom********さんも3頭的中されていましたが、
上位に入れていたtam********さんをベストアンサーと
させていただきたいと思います。
みなさん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Mr. Shinさん

2019/1/2014:49:35

私は、コスモカナディアン本命で参ります。

tui********さん

2019/1/2009:52:52

単勝⑤スマハマ

aki********さん

2019/1/2008:29:54

◎7 アンジュデジール
◯3 チュウワウィザード
▲4 インティ
☆11 マイネルバサラ
△5 スマハマ

(`・ω・´)ノ

★モモ★さん

2019/1/2003:39:57

◎インティ
○グレンツェント
▲チュウワウィザード
△アスカノロマン
△スマハマ
△アングライフェン
△コスモカナディアン

(ㅅ˘˘)zzZ*.+゜