ここから本文です

YouTubeの動画をclipboxで保存した場合、その動画を投稿した人に通知はいきますか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/2006:39:29

YouTubeの動画をclipboxで保存した場合、その動画を投稿した人に通知はいきますか?

閲覧数:
72
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i68********さん

2019/1/2021:19:46

閲覧者や今後の回答者のためにも回答します。
※子供や警察も含め誰でも閲覧・投稿できるので。

↓の回答・返信にこの質問を解決する「すべて」が記載されています。
とても参考になると思います。
※回答・返信をすべて読むことを強くおすすめします。

■YouTubeの動画を高画質で保存できるアプリを教えてください!
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q122003956...



==========
q11202176476

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

odc********さん

2019/1/2523:27:32

いきません。
他の動画ダウンロードアプリでも同様です。

iPhone用動画ダウンロードアプリ評価ランキング
http://www.iphone-matome.com/movie_download/app

プロフィール画像

カテゴリマスター

jjr********さん

2019/1/2117:38:47

通知は無いですが、アナリティクスのトラフィックデータにClipbox使用のデータは残ります。
アクセスカウントが1でも残りますよ。

may********さん

2019/1/2115:06:16

通知は、いきませけど。保存してまたyoutubeに他の人に見つけて投稿した人に連絡されたらわかりますけど。
保存する行為だけでしたらいきません。
youtubeの有料サービスで保存することが、出来るようになりましたが、それで保存したら投稿した人に通知いくのかまだ試したことがないので、そこのところは、わかりません。クリップボックスだけでは、通知は、いきません。