ここから本文です

最近、3DSのYouTubeが新しく変わったのですが、なぜか前よりエラーが多発していま...

wfl********さん

2019/1/2009:02:33

最近、3DSのYouTubeが新しく変わったのですが、なぜか前よりエラーが多発しています。また、読み込みのときも、すごく遅くなっています。3DSの本体に原因があるのか調べましたけど、本体は最新の更新であり、SDカー

ドの空きはたくさんあるにもかかわらず、YouTubeだけが、問題発生します。どうか改善できる方法はないですか?長々で申し訳ございません。

閲覧数:
5,132
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/1/2123:21:16

自分も同じ状況に合っている者です。

恐らく、3DSがYouTubeのアップデートについていけてないのだと思います。
Nintendoさんの、3DSのアップデートを待つしかないのかと。

どうしても見たいのならスマホやPCなど、別の端末でみるしかないのでは?
(自分はYouTubeを見れる端末が3DSしかないので、我慢して使っていますが 笑)

回答になってなくてすいません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jam********さん

2019/1/2709:36:22

自分も同じ状況に合っている者です。

恐らく、3DSがYouTubeのアップデートについていけてないのだと思います。
Nintendoさんの、3DSのアップデートを待つしかないのかと。

どうしても見たいのならスマホやPCなど、別の端末でみるしかないのでは?
(自分はYouTubeを見れる端末が3DSしかないので、我慢して使っていますが 笑)

回答になってなくてすいません。