ここから本文です

皆さんの好きな歌はなんですか?

btl********さん

2019/1/2009:36:06

皆さんの好きな歌はなんですか?

閲覧数:
48
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

off********さん

2019/1/2013:44:21

あー、ほーちゃん50個やってないー!
俺は、6兆年と一夜物語

質問した人からのコメント

2019/1/20 13:51:05

たくさんの回答ありがとうございました!

今回は私の知っている曲だった、ということでベジータさんを選ばせてもらいました!

引き続き星輝をよろしくお願いします!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

siz********さん

2019/1/2012:55:13

好きな歌ですネ。。。

https://blogs.yahoo.co.jp/kamilsinn

幸せになってネ。。。癒されてネ。。。大切だよ。。。

ryu********さん

2019/1/2010:59:31

山口百恵の春風のいたずら。

山口百恵の春風のいたずら。

qaj********さん

2019/1/2010:49:39

平成ジャンプ

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

2019/1/2010:49:04

ロック・アラウンド・ザ・クロック(ビル・ヘイリーと彼のコメッツ)
ロック・アンド・ロール・ミュージック(チャック・ベリー)
フー・キルド・ミスター・ムーンライト(バウハウス)
アローン・アゲイン(ギルバート・オサリバン)
ガールフレンド(アヴリル・ラヴィーン)
ロンサム・ストリート(ブラー)
スペイン戦争(クラッシュ)
夢みるシャンソン人形(フランス・ギャル)
ひねりつぶせ(サイバーニュウニュウ)
海にうつる月(たま)
幸福論(椎名林檎)
Concrete Animals(少年ナイフ)

kur********さん

2019/1/2009:46:22

JTのCMの「愛する人を想う」の遠距離恋愛バージョンの方の歌が好き!

モンパチのキヨサクが歌ってる!