ここから本文です

ハロプロやモー娘。の質問に粘着していたyagなんちゃらが、またIDを代えて投稿して...

i_s********さん

2019/1/2009:42:51

ハロプロやモー娘。の質問に粘着していたyagなんちゃらが、またIDを代えて投稿していますがどう思いますか?

モーニング娘。,ハロプロ,チャラ,yag,元yasuda nozomi,質問者,質問

閲覧数:
62
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2019/1/2023:14:34

本当は無視したいんだけど、こいつしか回答してないと質問者が間違った情報を信用してしまうから、こいつがアンチだと質問者に教えて質問にも回答してます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2019/1/2010:50:27

何だかんだで興味があるのではと思います。下の回答者様、仰る通りでそのIDですよ。

swd********さん

編集あり2019/1/2010:06:19

内容や書き方が同じだから、すぐ分かりますよね!(笑)

この人、元yasuda nozomi?だったかな?でしょ?!笑笑