ここから本文です

原付スクーターといったら2ストだよね?

tam********さん

2019/1/2010:55:40

原付スクーターといったら2ストだよね?

閲覧数:
72
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

faz********さん

2019/1/2011:58:15

原付きに限らず2stは良いですよ

単車は2stしか所有したことないですし

2stも部品があれば乗っていたいと思いますけど
流石にマフラーから煙が絶えないので走りづらいですね
チャンバーも静かなの無いですし

ディーゼルですら煙出さなくなったのでww

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bir********さん

2019/1/2208:15:17

2stバイクを、二台所有しています。
DIOとジャイロキャノピーです。
どちらも、嵐のような加速で、スタート直後に、一気に60km/hに到達します。
4stのキャノピーと並ぶと、直ぐに引き離すことができます。
しかし、そのために、スピード違反金を納めることとなりました。
スピードが出ても、良いことばかりではありません・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

wil********さん

2019/1/2200:51:09

そう思う時期もありました。
おかげで、警察に随分と献金しました。
今の4ストの方が、分相応なんですね。

sor********さん

2019/1/2014:50:19

まさか…30年前からタイムスリップされて現代に来られたのでは? 笑

jmt********さん

2019/1/2012:35:11

たしかにスクーターと言えば2ストって時代があった。しかしもう4ストだなぁ。
まだ2ストかや~って思っちゃう。

そういえば、良くわかってなかった小僧時代に「は~スクーターもカブと同じ4ストかぁ。いいじゃん、燃費いいし、丈夫だし」って、思ったけど特に良くはなかったね、アハハハハ…。

プロフィール画像

カテゴリマスター

map********さん

2019/1/2011:53:59

4ストFIだよb(^-^

原付は所詮法定速度30km/h、超絶加速とか最高速とか爆音とか要らないから。