ここから本文です

アミボムは毎年発売されるんですか? または、ツアーごとに発売されるのでしょう...

bt_********さん

2019/1/2011:04:35

アミボムは毎年発売されるんですか?
または、ツアーごとに発売されるのでしょうか?

BTS バンタン ペンライト

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2019/1/2021:59:44

日本のジャニーズとは違いツアーごとではありません。
不定期にバージョンアップされて現在ver.3まで発売されています。
去年にBluetooth機能が追加されペンラの中でもかなりクオリティの高いものとなっていると思います。
ですので当分新しいver.はでないのではないでしょうか?
あくまで予想ですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jam********さん

2019/1/2711:37:56

日本のジャニーズとは違いツアーごとではありません。
不定期にバージョンアップされて現在ver.3まで発売されています。
去年にBluetooth機能が追加されペンラの中でもかなりクオリティの高いものとなっていると思います。
ですので当分新しいver.はでないのではないでしょうか?
あくまで予想ですが。