ここから本文です

ウーマン村本とかいう芸人は芸も磨かずに政治運動にうつつを抜かしているんですか?

kub********さん

2019/1/2011:47:49

ウーマン村本とかいう芸人は芸も磨かずに政治運動にうつつを抜かしているんですか?

そもそも彼の高校中退という学歴では政治問題を正しく認識できないと思いますが、インテリ芸人気取りで自己陶酔ですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/1/2012:07:03

芸を磨きながら、真面目に政治を語っています。

高校中退だと政治を語ってはいけないのでしょうか?
小学校中退で政治問題を語る漫才師もいます。
高校中退だと政治を理解できないという偏見はなくしたほうがいいですよ。

大学でてりゃ、良いってもんじゃありませんよ。
鳩山由紀夫や安倍晋三だって、大学出てあのレベルですよ。

特に鳩山なんか東大ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ウーマン村本」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2019/1/2523:36:03

ファビン村本と改名したら良いと思う。

lin********さん

編集あり2019/1/2018:34:59

芸人だからと発言や行動が制限される事があってはいけません。ましてや学歴などなんの関係もない。
ただこの人の場合問題なのは、浅薄な知識にもかかわらず勉強する必要はないと公言していることや、芸人でありながら一連の言動を芸として笑いに落とし込むことが出来ていないことです。

アメリカのスタンダップコメディアンも政治ネタを得意とする人はたくさんいますが彼らは必ずそれを笑いに繋げます。なぜならお客は笑いに来ているのであって政治的なアジテーションを聞きに来ているのではないからです。過激なことを言いながらもちゃんとニーズに応えているわけです、プロだから。
それをわからずに浅薄な知識を一方的に吐き捨てるだけではとても芸とは言えません。

要は中途半端なんですよ。
政治活動家になるならもっと勉強しなければいけないし、芸人を続けるなら笑いに繋げる技術をもっと磨く必要があるでしょう。
そのどちらもやらずになんとなくイイトコ取りしようという性根が透けて見えるから反感を買うのだと思います。

mok********さん

2019/1/2013:22:56

自己陶酔です。無知なのは仕方ないですが、一方的な意見しか聞かない、典型的な極左です。歴史や事実に目を逸らし綺麗事ばかり語るバカ芸人です

sz2********さん

2019/1/2012:53:54

芸人は芸に行き詰まると他に走る。特に反政府、反自衛隊、反在日米軍、中国朝鮮に媚びるとマスコミ受けが良い。
元々目立ちだかりが芸能人になるのだから、奇天烈な言動をするから煩わしい。

mof********さん

2019/1/2011:53:09

だれが政治に関心を持ってもそれは正しい。知識があろうがなかろうが学歴も関係ない。政治に無関心でいる馬鹿よりはましである。お前は馬鹿の分類か?どんな意見を持とうと、自分たちと意見が違うから排除するというのであればお前は中国に行った方がお似合いである。政治に関心を持つ人間が増えれば日本もちょっとはよくなるであろう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる