ここから本文です

夜の夫婦生活(生々しいことを書いてます閲覧注意)

アバター

ID非公開さん

2019/1/2013:00:15

夜の夫婦生活(生々しいことを書いてます閲覧注意)

私 26歳
旦那 31歳
21、22歳で子供を産んだ2児の母です
子供 上の子4歳 下の子3歳

子供を産んでから夜の夫婦生活がすごくイヤになりました
今では子供にすら胸を触られるのがイヤです
ナニを触るのも、見るのもイヤです

なぜこんなにイヤになったのか私個人としては、原因がはっきりしているので旦那に改善を求めましたが、(お付き合い入れて)ここ5年全然改善せず

具体的な内容
①旦那の性欲が強い(これはイヤだと思う方多いと思います)
3日に1回はヤろうと言ってくる、また食器洗ってるときにピストン運動を後ろを通る度にしてくる←この時点でウザイです
②旦那の思考がバカすぎる
「ヤりたい!そうだ!子供達のことをしよう!」
父親という自覚がない、子供達のことすれば女(私)が手に入ると思ってる、また(ヤりたいがために)子供達を早く寝かせるたいので「早く寝ろや!」と子供達に怒鳴る
③ヤるときの前後がない
〈ヤる前〉
キスのときエチケット(歯磨き)すらしてない←ビール飲んだ直後にキスをしてくる
毎回「痛い!」と言ってるのに前座なしで濡れてもないのに即挿入
ナニに私の唾液を潤滑油代わりにして、それだけで入れてくる
前座しても力加減がわからず膣の中を力任せに掻き回す
〈ヤった後〉
ハグとかもなくすぐ着替えてゲームするか寝る
満足気に「おやすみ~(ハート )」って感じ
④これが重要です
以前から「射精時は外に出して」と言ってるのですが嘘をついて「中に出した」と中に出してもないのに嘘をついていました
1つの命に関わる(子供ができる)ことなので簡単に「中に出した」って言ってほしくないと思い4回程鬼になりながら注意しつつ我慢しました
でも5回目をやられたのでガチギレして、最中でしたが強制終了しました
次の日に謝られたのですが約束として「絶対に嘘つかない」「ヤるときはゴムをする」「信頼を取り戻すような行動をする(上記の前座やムード、子供達に怒鳴らない等)」と言ってくれたのに約束して2回目にはもうゴムをしてくれませんでしたし信頼を取り戻すような行動もしてませんでした

旦那にも注意したり私とヤりたいならセックス初心者のやり方とか言う本とか何かを観てって言ったのですが、自慢にならない自慢で「俺の初は女の先輩に取られたから前座なんて知らないよ(ドヤ顔)」←女は欲情して勝手に濡れてるものだと思ってる。「観るだけ観とくわ」←検索すらしてないと思われる
勉強すらしてないのにヤりたいと思うことができないのですが旦那は体も求めてきます
どうしたらいいと思いますか?

〈追記〉
旦那曰くゴムをつけたら「気持ち良くない」「イかない」らしいです
その原因として考えられるのが旦那のアルコール飲み過ぎ(1日に500ミリリットルのビール3本~)、私の膣の締め付けが悪いなど考えられます
私は自分なりに膣の締め付けのトレーニング?をしてます
あと、性欲がないわけではなく信頼できなくて旦那とヤりたくない感じです

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aru********さん

2019/1/2013:13:28

シラフの時に本気で話し合いをできるよう、少しずつでも理論的に話を組み立てておきましょう。

夜の生活が合わないと
離婚、というのはよく聞く話です。

お子さんたちのためにも
一番良い選択をとるべきでしょう。

人間の脳みそは
感情ではなく
理性で問題を解決するためにあります。

理性で動いてください。

感情では失敗します。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/20 15:13:06

他の方の内容も読んで、そちらも入れつつ、なお話し合いをしようと思ったので、こちらをベストアンサーにさせていただきます
回答ありがとうございました
がんばってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rtj********さん

2019/1/2013:21:46

恐らく改善されませんね。
よっぽどの衝撃的なことでもない限り、変わらないと思います。
お互いに若いから性の不一致は困ったもんですね。それだけが夫婦円満とは言えませんが、苦痛に変われば円満どころか離婚にもつながりますよね。
やらないならやらないで徹底したり、たまには2人でデートしたり雰囲気変えてみたら内容も変わりませんかね?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ccx********さん

2019/1/2013:18:55

同じ男として、こいつは糞以下だな言ってやって欲しいのは、動物の交尾くらいの感覚しかない。人間なら感情があるからお互いの気持ち良いところを探りあい確かめあいながら愛を深める行為だと思うので、旦那には一生涯オナニで欲求を満たせと言ってやったらどうでしょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

mae********さん

2019/1/2013:04:00

別れた方がいいかもですね

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる