ここから本文です

お伺いしたいんですが普通車mtを撮りたいんですが、

アバター

ID非公開さん

2019/1/2014:22:38

お伺いしたいんですが普通車mtを撮りたいんですが、

自動二輪所持だとこの割引は使えないんでしょうか?
限定解除の基準がわからなくて…

普通車MT,限定解除,割引,基準,自動二輪,限定解除審査,普通免許

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/1/2621:04:32

限定解除審査とは、免許証に「小型」,「AT」等の限定表記がある場合、それを解除する教習の事です。普通自動車MT免許を取得するときに、限定解除は無関係なので、この割引は使えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sub********さん

2019/1/2014:58:38

撮りたいならカメラを用意してください。

取りたいなら、okです。限定解除審査というのは、すでにAT限定の普通免許を持っていて、MTにも乗れるように限定解除です。

普通二輪免許と普通免許は別物ですから、限定解除には当たらないと思います。