ここから本文です

ラグビーワールドカップのホテル 静岡開催の試合チケットが取れたのですが、当...

ok_********さん

2019/1/2015:18:34

ラグビーワールドカップのホテル

静岡開催の試合チケットが取れたのですが、当日は試合終了後ホテル宿泊をするつもりです。

①観戦される方(静岡開催に限らず)、ホテル予約はどれくらい前からする予定ですか?
②掛川駅周辺で宿泊を検討しています。
相場が5,000円前後なのですがやはりW杯期間中は大幅に値上げされるのでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
349
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wgg********さん

2019/1/2312:43:55

場所は違いう6試合のチケットを買いましたがホテルは
①既に予約済みです、予約が出来ないホテルがまだ多数あり。
②予約できるカ所は既に値上がりしておりました。
ホテルに直接電話するもワールドカップを認識していて値上げになるでしょうねとご丁寧に事前予告してくれたので予約可能なホテルを予約しました。

質問した人からのコメント

2019/1/25 15:32:26

電話をしてみたところ、既に満室・予約開始前で半々といったところでした。
一部予約可能なホテルがありやはり通常より割高でしたが、そこに決めよう思います。
皆様参考になりましたが観戦同志の方をBAに選ばせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gon********さん

2019/1/2313:30:45

長野オリンピックの時は無茶苦茶上がったので、今回もかなり値上げするでしょう。
チケット取ったのなら、今すぐホテル予約すべきだと思います。
掛川駅周辺はホテルも少ないから、別の場所も考えておいた方が良いと思います。

nss********さん

2019/1/2020:57:56

100%上がります。
安室ちゃんのコンサート航空券倍になったって話。