ここから本文です

今日の酒の肴は何ですか?

cat********さん

2019/1/2016:01:04

今日の酒の肴は何ですか?

閲覧数:
377
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

col********さん

2019/1/2016:45:58

【マメに行こうぜ~(^^)】

こんばんわ~(^-^)/
ご近所さんから新物のグリーンピースをおすそわけしてもらっちゃいました(^^)v
グリーンピースって初夏くらいじゃなかったっけ?って思ったのですが、でも確かにフレッシュなグリーンピースに違いありません。
なので、やったー(o^O^o)
僕はグリーンピースご飯が大好きなんです。
もちろん缶詰めなんかじゃダメ、グリーンピースご飯をやるなら採れ採れの香りが良くって甘いフレッシュなヤツじゃないと。
なので、さっそくお昼にグリーンピースご飯をやることにしました~(^^)

【マメに行こうぜ~(^^)】

こんばんわ~(^-^)/...

  • col********さん

    2019/1/2016:47:47

    もちろん土鍋炊き、お米は精米したての「ヒノヒカリ」、もう完璧です(^^)
    ちょっと塩をふるだけで、オカズなんて要りません。
    美味かった~(^^)

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2019/1/21 16:09:46

有り難う御座います(*´∀`人)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

coc********さん

2019/1/2112:45:39

今日はアジアカップ(蹴球)あるからカツカレー、和光の特ヒレ買ってきてキャベツ・大根・タマネギ・シメジ・トマト痛めて(@_@;)タイカレーパウダー(グリーン)パラパラして牛乳で伸ばしてココナツミルクパウダーぱらぱらして一昨日炊いたもち麦緑米ごはんチンして今日も華麗に勝つんだよっtえあばいうんふぃwnでもって喉風邪なぽあいうねいなvkjんってないからお薬ノまうぇいあいうねいあjかswjでぶらんでーけーき食べttっちゃったらホットみrうく飲んで寝るんだよkおおあwfjンぴ会うウェイ雲うわぽへいうhぽふぃうあyhwぴうybぴうあhdsんbぁkjゅいぇwgpygytんzzzzzzzzzzzz

kut********さん

2019/1/2107:45:35

私はいつも鰻です。

私はいつも鰻です。

gtr********さん

2019/1/2107:24:50

おはよー お嬢 昨夜は これ カレーライス
作り過ぎたから 今日のランチ 我家で如何ですかぁ
母は友人呼んでカレーランチしますよーーーん^^

おはよー お嬢 昨夜は これ カレーライス
作り過ぎたから 今日のランチ 我家で如何ですかぁ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/1/2022:51:04

こんばんは(>_<)/
今夜はオムレツ(挽き肉玉葱)でのどごし生を1缶
昼の残りの混ぜご飯(鶏牛蒡)がありましたので、それをおにぎりにして貰いましたから、飲み過ぎ=カロリーオーバーなんで(>_<)

xtd********さん

2019/1/2021:26:20

福ちゃん、こんばんは=^_^=

今日は一日中雪でした。ご近所(隣組)の新年会でお昼前から呑みはじめて
先ほど二次会から帰ったところです^^;

いろいろ御馳走は有ったけど、まぁ普通に呑んで食べてきましたよ(笑)

では、また!
https://youtu.be/1m79vWnxyKk

福ちゃん、こんばんは=^_^=

今日は一日中雪でした。ご近所(隣組)の新年会でお昼前から呑みはじめて...