ここから本文です

ガンダムエクシード ガンダムヘッドが発売されましたが、何シリーズ続くと思います...

yam********さん

2019/1/2017:14:53

ガンダムエクシード ガンダムヘッドが発売されましたが、何シリーズ続くと思いますか?

ザクヘッドはカラーと若干のパーツ変更でシリーズ6まで引っ張りましたが、初代ガンダムと同形状のガンダムヘッドってまだまだあるのでしょうか?

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

din********さん

2019/1/2020:25:15

「プロトタイプ」「ロールアウトカラー」
「狂四郎パーフェクト」こじつけ「ティターンズカラー」

「グロスインジェクション」
「マットカラー」
「メッキ」
得意の限定「ブラックバージョン」(笑)

  • din********さん

    2019/1/2020:33:52

    あ・・・ゲーム用の「キャスバルカラー」「ジオン軍奪取カラー」

質問した人からのコメント

2019/1/21 19:34:03

ありがとうございます。
けっこう、イケそうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ken********さん

2019/1/2017:50:44

リアルカラーとクリアとシークレットの第2弾で終わる気がします。