ここから本文です

この動画で流れている3曲のアーティストと題名を教えて欲しいです

アバター

ID非公開さん

2019/1/2017:22:37

この動画で流れている3曲のアーティストと題名を教えて欲しいです

https://youtu.be/kN0GtYNGxjM

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

max********さん

2019/1/2017:35:14

Calvin Harris - Ready for the Weekend
https://www.youtube.com/watch?v=XO4msvIA7cw
Michael Bublé - Haven't Met You Yet
https://www.youtube.com/watch?v=1AJmKkU5POA
Pixie Lott - Boys And Girls
https://www.youtube.com/watch?v=FsQ-d0wXcOQ

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/20 17:37:29

これは失礼しました
よく概要を読んでいませんでした

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cru********さん

2019/1/2017:36:26

動画の下の方に記載されています。

Calvin Harris - Ready for the Weekend
https://youtu.be/XO4msvIA7cw

Michael Bublé - Haven't Met You Yet
https://youtu.be/1AJmKkU5POA

Pixie Lott - Boys And Girls
https://youtu.be/T7y1MdlXclM